FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かと考えることあった2月最終週、それは見事に金曜の病気マンを目撃することで全てフットンだ。ドキドキしながらライブを見たことあれど、ハラハラ(原辰徳)しながらはなかったのに… ゲロバケツフロアでグルグルやりだしたときマジで俺のおニュー(not死語)のphateeの無地ロンtは死んだと思いました。連れの若人あきこのスイッチの入りぶりにゾクりました。打ち上げでは普通に話してましたが(笑) とにかく、いついかなる状況でも本気で何かに取り組んでる人は『E』!

日曜はレコ、吉田選手のハードなスケジューリングもあり、あまりうまく事は運ばず、しかしバックだけ5曲録って持ち帰りました。ダメかな~ておもてたけど、結構イケテたので後は今月29にまた入ってまとめます。ちなみに前回のデモよりユース度高めです、カバーも笑ってください。リリースはまだ決めかねてますがデモんときに営業かけてたところあたりから7"で出したいけど、適当に流れるのも嫌なので自分たちで出すかまだ悩んでます。

盤オブトゥデイ
j_origami_l.jpg

降神 「降神」
やっぱ「鬼畜舞踏会」の、志人の「狂乱の時代の幕開け~~」から「~美しいものなのかも知れませんね」の息継ぎなしの流れはいつ聞いても痺れますね。なんだかんだでソロより2ndよりこの1stが良い!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kuukyo2.blog69.fc2.com/tb.php/15-0e7522dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空虚主張ALIVE! all rights reserved.
プロフィール

た

Author:た
グエっ
www.myspace.com/finalxletter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。