上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいやブログを書くのは気力体力エナジーを使いますよね。
とにかくネコ好きな人は変わった人が多いということです。

遅くなりましたが!2月2日のアンチシペーション企画素晴らしかったDEATH THREAT。
FALLING APARTやっと見れたし、予想通り、期待通りのバンドDEATH THREAT。
ボーカルのヒロキ君は新潟でそれはそれは素晴らしいSTAND AGAINというユースバンドからの付き合いで久々の再会に感激!
つか普通、バンドのメンバー全員と仲良くなることってあんまないし、なりたいとも思わないじゃないすか。
それがどうでしょう、全員ナイスガイで全員と仲良くなりたい!と思い、全員と仲良くなっちゃいましたYO!
segwei(ケンタ君とも久々絡めてタノシス!)、xUMBRAGExもすごい良くて、お世辞なしに全バンド素晴らしく、何より企画が素晴らしく、ポジテブバイブス全開でしたね。
千葉のダンスパーチー、FUTURE TERRORは「誰々がでるから来る」ではなく、「FUTURE TERRORだから行く」という良い流れが出来上がっていると主宰のDJ NOBUは語る。
仙台であればやはりSPIKE SHOESの「WAY OF THE DRAGON」かな、と。
「バンド」を見に行く、というよりも、「企画」を楽しみに行く、みたいな。
そんな企画になると確信しました。
まあ後は個人的に言わせてもらえば、あれだけの人数が集まったのはメンツの良さとか色々あるだろうけど、やはり「吉田海」というANTICIPATIONのフロントマンの存在も間違いなくあるでしょうね。何より彼はハードコアを愛している!そして彼の熱意に導かれるようにあれだけの人が集まったような気がします。(なんてったって演奏中に外にたまってる人がほとんどいなかったZE!) デジカメもってったのに、一枚も写真がないのが充実の証!
打ち上げまで完璧に楽しみ(名古屋から単身乗り込んでいたリンスケ君の行動力のすごさったらもう!)、帰って寝て起きて(テイルズ・オブ)リバース(のPSP移植は謎)のアゲインアンドアゲイン(目玉)。

とにかく、今月末29日にゴキブリコンビナートの「病気マン」と対バンなのが恐ろしく不安です。不安の種。

後、今月のCUE BASEに僕のインタビュー乗ってますので読んでみてください。ヒドイです。

後、9日、パンゲアで待望のCHERRYBOY FUNCTION来仙す。篠原ともえも最近カケタ「Endless lovers」で間違いなく失禁でしょう。

盤オブトゥデイ
21yygUsw7cL.jpg

Perfume [ポリリズム] CD
「チョコレイト・ディスコ」、「コンピューター・シティー」もいいけど、やっぱこれのカップリング「SEVENTH HEAVEN」が一番好き。つか泣ける。ジャック・ジョンソンとか聞いてる場合じゃねー!モタモタしてると見逃しちまうZE!
スポンサーサイト
仙台楽しそうでうらやましす。

いつとは明言しませんが、かのF.T.FのCDできたら送ります。もう音源はできてるんですがね。ジャケ待ちです。途中までの見たけど手作りとは思えないクオリティでした。さすがうちの画伯はやってくれます☆

のでプンワイちゃんのCDできたらオクってね♪
【2008/02/10 Sun】 URL // みずしま #- [ 編集 ]
好きなバンドを見に行くと言うよりは「この企画を見に行くと面白い(又は、カッコイイ)バンドが見れる」という感じにしたいですね。

コレからは、中田ヤスタカを目指したいと思います(笑)あとMEGもお勧めします!

インタビューで、電マってな~(苦笑)
【2008/02/12 Tue】 URL // TOFU 666 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kuukyo2.blog69.fc2.com/tb.php/10-85b7cf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空虚主張ALIVE! all rights reserved.
プロフィール

た

Author:た
グエっ
www.myspace.com/finalxletter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。