上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1256447104-091025_1403~01.jpg
1256447104-091025_1402~01.jpg
1256447103-091025_1321~01.jpg
ロッテのFitsのcmすごいイラっとするけど見ちゃうよね

昨日のwallは(ザ・)グレート(・タケル)な企画でしたね!Insideはハードコア界のメジャーリーガーkedgeの帰国後初ライブでグレイトなムーヴもあり、前見たときより格段にブラッシュアップされており今後が楽しみすぎます。segweiも相変わらず素敵なバンドだったし、、smellってバンドまったく予備知識なしで見たんすが、歌心ありすぎるボーカルとコーラスが胸にぐっときました。ボーカルの人の峯田やTokioの長瀬もびっくりな高位置ベースも良かったす。アンプラグドでやったりしたら面白そうだと思いました。My loveはノリノリで素晴らかったす。

とにかく一番びっくりしたのはex-Stand to last、現enzweckのヨッシー氏がたまに可燃引火の人とスタジオに入ってStand to lastとか合わせたりして遊んでるということでした!可燃引火ディスコグラフィー構想も熱く伝えておきました。 だいたい、東京Make it lastのバンド名に突っ込みをアキオに入れたあたりハンパない!(昔usに地味ユースバンドでいたのです)
とにかく楽しかったす、現場は楽しいことが多くていいですね!

さて、話変わってやってるレーベルFinal letterですが、11月頭にFumbles in lifeのepでます。レイキャポ、ティムマクマホン、イグナイトのゾリに自分達のTシャツをきせて写真をとらせたり、レイキャポだけボーカルにしてライブしたり、ベースのdario君がリアルクリシュナ教徒で、レイキャポとジョンポーセルとリアル宗教友達という数々の異名を持つこのバンド、是非チェック願います、6曲入り900円です。
んで!同時発売で、ドイツのIdntifyのデモ2007をcdrにてリプレスします、もとはドイツのbreak out recordsから出たもんですが、あまりにも素晴らしい出来なんでボーカルのフェリックス君(かなりイイヤツです)に許可もらい出します、ジャケは3種!今はまったく活動してなく8回くらいしかライブしてないですが、eyeball、highscore、proud youth、degradation、driftnet、homerun、昨今ではhoodsxupやbreak through等々が頑張っていたドイツユースシーン裏名バンドを是非チェック願います、6曲+in my eyesのカバー入りで500円す、宜しく!
スポンサーサイト
初企画無事終わりました、出てくれたバンド、関係者、38人のお客さんありがとうございました!

いやほんと良い企画になってよかった、お客さんもまさかここまで来てくれるとは思わなかったしびっくりで、最高でした。

ライブ中にうちのボーカルがSportswearを連発して笑いを誘ってましたが、僕は横目でかなり感慨深いものを感じて喋る予定はまったくなかったのにしゃべってしまいました。あの場であのメンバーでライブが出来たことは一生忘れないでしょう、特別な日となりました。

打ち上げもグレイト良かった!(メイクイットのみんなは特に!)
というわけで、Hollow inside はガチガチ(not日野日出志)やってくんで宜しくお願いします、Taking hold# 02、03と必ず続いていきます、横のラインがガッチリとした小さいけれど真のあるコミュニティが出来ればと思います。

とにかく皆々様お疲れ様でした&ありがとう!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空虚主張ALIVE! all rights reserved.
プロフィール

た

Author:た
グエっ
www.myspace.com/finalxletter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。