FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/31
龍岩祭。ドラゴンロックフェスティバル。今年三回目、来るのも三回目。さて今年は場所が微妙に変わっててなんだかこじんまりとした印象、着くのが早く、とりあえず露天風呂に、そしてなんとまあ夜にガチンコ風邪をひいてしまいました… タートルアイランドも集中して見れず途中リタイア…無念。しかしムーンステージが遠すぎてヤバかった(ゲレンデ頂上)、後、動きが変な人が多数見受けられ、とくに若い女の人でモニターの裏側までいって目を瞑りながら踊ってた人はきっと宇宙人です。途中からその人にみんなで釘付けで、「ヤバイね」「いやナチュラルだばい!」なんて話してました、そして見失いました…日記タイトルはヒップホップの人達が歌ってたやつです。

総評
やはり第一回目の夜中二時過ぎのナイスビューはヤバかった。

9/2
第○○明の吊り広告にエンクミッ!ショックッ!後、マキノ雅彦aka津川雅彦、おもちゃ会社潰れたからって雑誌出すぎ!ビッグトゥモローの表紙にガッツポーズ写真はないわー。福田総理無責任ってあなたは政治を追ってたの!?僕は行動が伴わない主義・主張はしたくない、福田総理の5W1Hが述べられて初めて肯定・否定の意見が述べられるような気がする 「何がしたいかわからない」「無責任」「あの人じゃダメだったんだよね」じゃ国のトップに対しての世論としてあまりにも抽象的過ぎる… 風邪にかかり昨日一時間で早退、激しいゲリゲリゲリッピを乗り越え無事回復。ジンジャーエール飲みたい

9/5
歓迎会やってもらって二次会のカラオケで最初に流れたのは、絶対可憐チルドレンのOver the futureなウチの会社って素敵ですね。

9/7
渋谷シネマヴェーラでやってる妄執、異形の人々3に行ってきた。
「東京ディープスロート夫人」と「黒猫を追え!」の二本立て。
黒猫はあまりに酷いスパイ映画で途中で寝ちったけど、

東京ディープスロート夫人が!!!!!!!!!!!

すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって、

「クリ○リスが喉に移植される」んだもの。

発想がぶっとびすぎてやばかったです、小さいながらも土曜の日中という素敵な時間をわざわざ好き好んでカルト映画に捧げる猛者達(年齢層高い、アクが強い)の妙なユニティー感が生まれ、所々でどっかーんとみんなで大爆笑。素敵な時間でした。佐々木浩久の「実録外伝ゾンビ極道」は見たかったけど、もう終わってたorz

さて、今日はまだ終わりません。
次は渋谷シアターNで「77BOADRUM」も三田!
2007.7.7 7:7 77人によるNYでのドラム演奏会、ボアダムス主催。
音もすごかったけど、やっぱりEYEちゃんは小宇宙(コスモ)ですね。
http://www.myspace.com/film77boadrum

さてはて、来週末からデオダートの'元祖’「食人族」のレイトショー(!)がシアターNにて始まります、片腕マシンガールも水曜1000円なんで行こうかなーあ!グレンラガンの劇場版も見なければ・・・ロメロの新作「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」も10月頃公開みたいですよー

さよならさよならさよなら
可憐Girl's - Over The Future
稲川淳二 - 先輩のハト(名作!)
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空虚主張ALIVE! all rights reserved.
プロフィール

た

Author:た
グエっ
www.myspace.com/finalxletter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。