FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ、最近は湖畔公園で遊んだりしてました

ハヤブサー
IMG_0627.jpg

IMG_0631.jpg

IMG_0632.jpg

ジーーー
IMG_0634.jpg

後、自殺のド名所秋保大滝
IMG_0635.jpg


最近、八木山橋に謎の仮設トイレありますよね!怖いよーーー!!

スターオーシャンPSP攻略始めました、やっぱおもC!けどスキルとかアイテムクリエーションとかプライベートアクションとか懐かしいけど深すぎ!頭使うからちょっと疲れる・・・

しかし任天堂がんばってますな~Wiiで普段ゲームしない年齢層まで取り込んでライトユーザー開拓し、それに甘んじることなく、硬派なゲーマー向けに新規立ち上げアクションRPG「ソーマブリンガー」とか何気に発表して好評価を得ていたりと相変わらず挑戦してますね!素晴らしい。(リメイク、続編ばっかのこのゲーム氷河期に!) GBAでも正統派RPG「黄金の太陽」とかもオタク達大絶賛してましたもんね。

というわけで、今週22日は郡山、23日は仙台にてギグります、
なかなかのハードスケジューリング、最近充実してます。
スポンサーサイト
土曜に福島のあぶくま銅にいきますた
あぶくま銅は良いとして、近くの入水鍾乳洞がヤバス
誰もいないし、いきなりカンダダでも出てきそうでしたよまったく。
Aコースで断念、Bは電気なし、Cはガイドつかないと入れず5名から予約で4600円!
Bコースの入り口でブルッたんでもう行くことはないでしょう、冒険というか生きてかえれなくなったらどうするんですかね。怖~(ふ~)

なぜか入り口で黒田哲広の真似を決める管理人
IMG_0586.jpg


さあいよいよ磁力の洞窟へ!恐ろしい!!!というよりおぞましい!!!
IMG_0597.jpg


デモンズウォールが出ました
IMG_0596.jpg


空き缶と夢を比較対照物としてもってきた何気ない看板も素晴らしい
IMG_0598.jpg


きれいやね
IMG_0612.jpg


鍾乳洞ってすごいよね
IMG_0623.jpg


さよならさよならさよなら
IMG_0625.jpg


今週はどこに行こうかな、いいとこあったら教えてください。洞窟系で。

盤オブトゥデイ
3469764.jpg

NOTICE [Union can be shown demo 2004] CDR
名作。出た当時「ええええ愛媛かよ!」とびっくり、内容にびっくりしたのを覚えてます。
この後、NOW IS THE TIME 2とかSET OFFとのスプリットなんかも出てチェきりましたが全然熱くなれなかったけど、このデモはX-GUNに素晴らしいですね。
なんだかんだで時代は湯田友美です。xワコールxに就職したらすぐティッシュなくなっちゃいますね!(うまい!)
20070114154626.jpg

mjr-07106-5km-3.jpg
何かと考えることあった2月最終週、それは見事に金曜の病気マンを目撃することで全てフットンだ。ドキドキしながらライブを見たことあれど、ハラハラ(原辰徳)しながらはなかったのに… ゲロバケツフロアでグルグルやりだしたときマジで俺のおニュー(not死語)のphateeの無地ロンtは死んだと思いました。連れの若人あきこのスイッチの入りぶりにゾクりました。打ち上げでは普通に話してましたが(笑) とにかく、いついかなる状況でも本気で何かに取り組んでる人は『E』!

日曜はレコ、吉田選手のハードなスケジューリングもあり、あまりうまく事は運ばず、しかしバックだけ5曲録って持ち帰りました。ダメかな~ておもてたけど、結構イケテたので後は今月29にまた入ってまとめます。ちなみに前回のデモよりユース度高めです、カバーも笑ってください。リリースはまだ決めかねてますがデモんときに営業かけてたところあたりから7"で出したいけど、適当に流れるのも嫌なので自分たちで出すかまだ悩んでます。

盤オブトゥデイ
j_origami_l.jpg

降神 「降神」
やっぱ「鬼畜舞踏会」の、志人の「狂乱の時代の幕開け~~」から「~美しいものなのかも知れませんね」の息継ぎなしの流れはいつ聞いても痺れますね。なんだかんだでソロより2ndよりこの1stが良い!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空虚主張ALIVE! all rights reserved.
プロフィール

た

Author:た
グエっ
www.myspace.com/finalxletter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。