上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のお気に入り動画集(全部ヨツベに直リン)

大橋純子 ヒットメドレー
柴田淳 変身
堀下さゆり カゼノトオリミチ
矢野絢子 てろてろ
辻香織 夏風
流線形 雨のシンデレラ
大貫妙子×一十三十一 いつも通り
奥華子 恋つぼみ ※要ハンカチ
メロン記念日 This is 運命
口口口 朝の光
降神 ロックスターの悲劇
ミドリ 愛のうた
Our Time Down Here - Up In Arms  ※モッシュパートに以降するときのあからさまな感じが最高!Stop At Nothing - Get Bent
Rancor - I won't take part ※震える
Hands tied - Nothing can compare ※この異常盛り上がりは本国ならでは
Nothing done - Wasted (Black flag cover) ※最高似合う

まだまだしこたまありますがめんどくなってきたので割礼(痛そう2)

にしてもガチで転勤あやういな・・・
札幌とかだったりして・・・
スポンサーサイト
土曜日超思い付きで、秋田は横手のかまくら祭りに向かいました。
IMG_0576.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0582.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0570.jpg

寒すぎて死にました。特に面白い話もないです。でも綺麗は綺麗でしたよ、雪はんぱなかったけど
どうやら、かまくらの中で子供達が甘酒と餅を振る舞うのが電灯らしく、お邪魔してみたんだけど、餅焦げすぎ甘酒甘すぎでワロス

で、帰りに横手と言えば焼きそば!らCので、駅近くの「七兵衛」攻略。
ここの親父が恐ろしく頑固チャキチャキ系で途中からうざー。
味はうまかったです。

行き帰りとも本気で死を覚悟するくらい絶望的な道を猛吹雪の中駆け抜け帰りました。

もう行かないす。

早川瀬里奈がキテルと思います。

盤オブトゥデイ
al0000081570_large.jpg

堀下さゆり 「リリーポップライフ」
福島相馬出身激ユルフワフワ系シンガーソングライターインディーズ時代の全仕事集。曲自体にパンチはなくとも、彼女が醸し出す曲全体の雰囲気が最高!disc2の「君にうたえば」の「水曜~~日~~は~~ピアノ~~~を聞こう~~~♪」とかユルすぎてフニャフニャになりますた。ちなみにカゼノトオリミチはNHKみんなのうたでもあります。アニメ声とか言うな!
mixi日記転載も全然有。

土曜25時からのcherryboy function良かったす。1時間しかやんなかったけどローランド505、1台でブースに向かい、いじりまくるあの手付きを僕は忘れません。そして謎に急激な腹痛に襲われサンクスのWater Closetでゲリピッピーしてたのは内緒にしといてください♪体調不良の為、モノリスはパス… しかしお客さん少なかったすね…




しかし病気マンはミミズ食うんですかね?まだまだ不安です。

仙台の「うどん市」の親父ハンパないす。日本が誇るファーストフード、うどんを究極のスローフードに変えて見せるあの親父の行動と発言。行ったことない人は是非。

盤オブトゥデイ
f1ITa0ng.jpg

柴田淳 「オールトの雲」
もう完璧。全編渡って暗めで、メジャー独特の無駄なスケール感(特にavexワラ)がなく、他楽器抑え目、柴田淳の歌を前面フューチャー!ツタヤで一番有意義な300円の使い道はこのアルバムを借りることだ!と断言してしまいましょう。2曲目「ぼくの味方」は結婚式で流れたら泣き崩れること必死の名曲。つか全曲名曲!
いやいやブログを書くのは気力体力エナジーを使いますよね。
とにかくネコ好きな人は変わった人が多いということです。

遅くなりましたが!2月2日のアンチシペーション企画素晴らしかったDEATH THREAT。
FALLING APARTやっと見れたし、予想通り、期待通りのバンドDEATH THREAT。
ボーカルのヒロキ君は新潟でそれはそれは素晴らしいSTAND AGAINというユースバンドからの付き合いで久々の再会に感激!
つか普通、バンドのメンバー全員と仲良くなることってあんまないし、なりたいとも思わないじゃないすか。
それがどうでしょう、全員ナイスガイで全員と仲良くなりたい!と思い、全員と仲良くなっちゃいましたYO!
segwei(ケンタ君とも久々絡めてタノシス!)、xUMBRAGExもすごい良くて、お世辞なしに全バンド素晴らしく、何より企画が素晴らしく、ポジテブバイブス全開でしたね。
千葉のダンスパーチー、FUTURE TERRORは「誰々がでるから来る」ではなく、「FUTURE TERRORだから行く」という良い流れが出来上がっていると主宰のDJ NOBUは語る。
仙台であればやはりSPIKE SHOESの「WAY OF THE DRAGON」かな、と。
「バンド」を見に行く、というよりも、「企画」を楽しみに行く、みたいな。
そんな企画になると確信しました。
まあ後は個人的に言わせてもらえば、あれだけの人数が集まったのはメンツの良さとか色々あるだろうけど、やはり「吉田海」というANTICIPATIONのフロントマンの存在も間違いなくあるでしょうね。何より彼はハードコアを愛している!そして彼の熱意に導かれるようにあれだけの人が集まったような気がします。(なんてったって演奏中に外にたまってる人がほとんどいなかったZE!) デジカメもってったのに、一枚も写真がないのが充実の証!
打ち上げまで完璧に楽しみ(名古屋から単身乗り込んでいたリンスケ君の行動力のすごさったらもう!)、帰って寝て起きて(テイルズ・オブ)リバース(のPSP移植は謎)のアゲインアンドアゲイン(目玉)。

とにかく、今月末29日にゴキブリコンビナートの「病気マン」と対バンなのが恐ろしく不安です。不安の種。

後、今月のCUE BASEに僕のインタビュー乗ってますので読んでみてください。ヒドイです。

後、9日、パンゲアで待望のCHERRYBOY FUNCTION来仙す。篠原ともえも最近カケタ「Endless lovers」で間違いなく失禁でしょう。

盤オブトゥデイ
21yygUsw7cL.jpg

Perfume [ポリリズム] CD
「チョコレイト・ディスコ」、「コンピューター・シティー」もいいけど、やっぱこれのカップリング「SEVENTH HEAVEN」が一番好き。つか泣ける。ジャック・ジョンソンとか聞いてる場合じゃねー!モタモタしてると見逃しちまうZE!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空虚主張ALIVE! all rights reserved.
プロフィール

た

Author:た
グエっ
www.myspace.com/finalxletter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。