FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も終わりですね
今年は色々イベントにフットワーク軽く行けて楽しかった
バンドとしても音源出して反応があっておもしろかった
ANTICIPATION東京同行、HAVE HEART対バン、生で聞いたロマサガの「熱情の律動」&それを必死に演奏する伊藤賢治のキモち悪さ、福島野外でもとある男の伝説、倉橋ヨエコの曲は生で聞くとマジ呪いの歌、龍岩祭での亀島、はるばる新潟まで出向いた夜中2時の一十三十一→その後昼まで酒抜けずエンドレスリバース、仕事帰り一人スーツで乗り込んで(俺だけ)バードスキンがとまらなかったミドリ、メンバーのルックスと音のソリッドさのギャップに萌えた凛として時雨、夏の風物詩、稲川淳ちゃん怪談ナイト、ADDでもTRAKS BOYS、パンゲアでのALTZのリリースパーチー、奥華子初の全国ツアーで号泣、などなど他にもたくさんありました、楽しかった!来年も楽しくいきたいものです。

盤オブトゥデイ
071228_1555~01

ANCHORS x UPマイスペ
ANCHORS xUP [Demo] tape
謎の船員ハードコアfromオーストリア(notオーストラリア)。長野の168とトレードでゲットした1本、とにかくアホ臭さ+しつこめなモッシー感が化学反応を起こし素晴らしい。曲名も「Sailing men」、「Pushed under water」、「Pirates」と徹底的に船関連(激しくパワフルにワロス、略してハゲパロ)。新曲にいたっては「Sea stories」!最高!JUSTICE(音似てます、というか3曲目の出だしのコードがJUSTICEのIntroと同じワラ)が解散するわけですが、彼らがいれば大丈夫でしょう。全3曲全てに出ました「Straight edge」リリック!これも彼らのプライドか。ちなみにYoutubeのライブ映像も最高。アルバムそろそろ出るみたいで楽しみ。
スポンサーサイト
普段の何十倍もネコかぶり(ちなみにチンポ君も)バカみたいな顔でリーマンを演じている僕らにとって、やってきましたボーナスが!今年は前期利益出たため、だいぶ良し。働くとはこういうことなのか。と再認識したりしなかったり。

しかし、この前ヤマダ電機でおじいさんが店員にWiiの話を熱心に聞きながら購入してました。
この光景こそ、Wiiというハードを物語ってるなと思いました。まさに革命。





レレレレレレレレレレレレ














レボリューション!
l_53325f4d2c2272471030bd23ffe7a341.jpg

FF4ばっちり予約。PSP買ってもらって、FF1、FF2もやんなきゃだし、ヴァルキリープロファイルもあるし、スターオーション1の移植と忙しいですな。

今週金曜はOPEN WIDEと愉快な仲間達忘年会!まだ予約してないYO!

盤オブトゥデイ
28175_28.jpg

MOODMAN [MOTIVATION6 ADULT ORIENTED CLICK] CD
みんな大好き電通社員(今も?)MOODMANのおらの誕生日と一緒にドロップされたmixCD。
ジャケみたいなスモーキーでフリーキーなmix妙技。さすがの1枚。
銀杏BOYZ、花金なのに23時に寝て見過ごした!ポワーーン(ポワトリン)
が!今は便利な時代なのでヨツベで見れました~
ところで、仙台市内で店で大麻栽培してた美容室捕まったじゃないすか。
あれ、俺のパートナーであり大親友のアサミレンコリンの行きつけの店!
だったんだってさ。
ところで、昨日スタジオライブいってきましたが、あそこはちーと狭いし、天井低いし、今後の計画からは外れました。うーむ難しい。
包茎ネタはおもしろい。

盤オブトゥデイ
m_57475d5fef8346d70bec77c9ec886504.jpg

Times together マイスペ
Times together [Demo 2007]
メンバーにex-STEP BACK等を要するイギリス産ウルトラピュアユースクルー!まず見てください、このジャケ。ひどいでげしょ!?ツボを突く弱冠遅めな2ビート、いわゆるY-Beat(Youthcrew-beatの略)にIgniteを腑抜けにしたような、曲にメリハリをつけようと努力したんだけどなんか間違っちゃってるボーカルの乗せ方が憎めず、通をニヤリと唸らせる名盤。彼らにデモが欲しいとメールして、1週間もしないで手元に届いたのもさすが紳士の国。マイスペ始めてからおそらく1回もトップの写真を変えてないあたりもHoldin on!ディストロ分残り3枚、急げ!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空虚主張ALIVE! all rights reserved.
プロフィール

た

Author:た
グエっ
www.myspace.com/finalxletter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。