FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FINAL LETTERティーシャツできました!

今回は業者プリント、ボディもアンビル6.1オンスヘビーウェイトで安心!w
1200円です。サイズはS,M,Lあります。
FL1s.jpg


旧バージョン(写真右)もありますので、こちらも是非。これは僕がTシャツくん手刷りしたやつなんでまずまずの仕上がりですが、900円なんで、寝るときにでもどうぞ!サイズはM,Lです。
FL2s.jpg


合わせて購入の方は1800円でご提供します!

お気軽にこちらまでメッセージください!
finalxletter@gmail.com
スポンサーサイト
1260088574-NoName_0025.jpg
1260088573-091205_2237~01.jpg
1260088572-2009120514460000.jpg
いやほんと素晴らしかったすねー感動しました。なんかみんながあのライブに感性を研ぎ澄まして臨んだ感じがあった。つか全員集合しすぎ!懐かしい人との再会ほんと嬉しくもありなんか我が家に帰ってきたような感じだった。

One strokeめちゃくちゃ久しぶりに見たけど続橋MCは相変わらず、ラストSee a futureで締めるあたりも何も変わってないのが素敵過ぎた。

Broken rustも久しぶりに見たけどかなりタイトになってたし、まさかまさかのeyeball、spirit remainsカバー。そしてまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかのFar from breaking、Think twiceカバー!!!!激シンガロン者二名(筆者&包茎の人) だいたいbrokenの音とあまり関わりのない感じなのに(笑)このカバーは意表突きすぎ、これは軽く事件。

Anticipationとの出会いは確かマカナ。確か坂井さんもいた(笑) ユースなバンドて昔も今でも限られたバンドしかいないので噂をききつけ見たらグレイトなバンドでびっくり!んで紆余曲折へてFAとのスプリットも発信することが出来たし、いいバンドでした、解散は確かに残念だけどもとにかくお疲れ様ですた!

最後は慶さんとまたひばり&レモコミあたりの情報交換をし、飯食って帰宅。

とにかく最高の1日でしたね、大竹も企画大変だったと思うけど、素晴らしい時間をありがとう!

とにかく全バンド全ての時間が有意義だった!さて帰ります。
1257692946-091030_2051~01.jpg
1257692944-091109_0006~01.jpg
1257692942-091025_1321~01.jpg
昨日のカウント企画は素晴らしかったです、あのカウントの盛り上がりは異常!ステージダイブ大好き。

さて我がFinal letterまたまたリリース!今回は海外バンド2作品!なんやかんやで今年は四つも出しましたね、ふふふ。

FL-05 IDENTIFY [Demo 2007] CDR

ドイツが生んだ奇跡のユースクルーハードコア!これまで8回のみのライブしかプレイしていなく、活動休止中であるが、ユースクルーハードコアがユースクルーハードコアで在るための全ての要素を満たしているといえるバンドである。このデモは2007年にドイツのBreak out records からテープでリリースされたもののCDR版となる。そのポテンシャルの高さは業界内では顕著に表れており、True colors、Shinking ships、Earthquake等、各国の著名なバンドと既にステージを共にしており、ex-Pointing finger、現Pressureのフロントマン、Diogo(かなりのイケメン)が発行するWake up and live fanzine の第8号で一ページぶち抜きインタビューをされている。極めて純度の高いピュアユースクルーであり、In my eyesのファンはもちろんだが、Not a chance、Over the line、Subject to change等を好んで聞く方々には強くお勧めしたい!97年にタイムスリップする恰好のサウンドトラック。 500円

FL-04 Fumbles in life [Everyday you can improve] MCD

イタリアが生んだリビングレジェンドスタンディングストロングユースクルーハードコア!2002年に結成、これまで四枚のアルバム、数々のコンピレーションに参加してきたイタリアを代表するユースクルーハードコア五枚目のミニアルバムが遂にリリース!今回の作品は、本国イタリアでベースのダリオ君が運営するYouthcrew recordsからリリースされたものの日本、アジア盤となる。パワフルかつポジティブなハードコアで、ボーカルの声質はまさにIgnite!また、ベースのダリオ君は真のクリシュナ教徒であり、YOTのレイ・キャポ、ジョン・ポーセルとも親交が深く、レイ・キャポをイタリアに招き、楽器隊はFILでYOT、Better than a thousandの曲をプレイするという前代未聞の珍ライブを成功させている。これまで各国のユースバンドと数々のステージを共にし、(最近ではex- Mainstrikeのメンバー在のBirds of a fether等)まさにイタリアユースシーンを牽引しているバンドである。900円

な感じです。とにかくいいバンドなんでチェックお願いします!通販とかディストロとかトレードとかガンガンしてますんで興味ある方はこちらまでお気軽にどぞ!

finalxletter@gmail.com
1256447104-091025_1403~01.jpg
1256447104-091025_1402~01.jpg
1256447103-091025_1321~01.jpg
ロッテのFitsのcmすごいイラっとするけど見ちゃうよね

昨日のwallは(ザ・)グレート(・タケル)な企画でしたね!Insideはハードコア界のメジャーリーガーkedgeの帰国後初ライブでグレイトなムーヴもあり、前見たときより格段にブラッシュアップされており今後が楽しみすぎます。segweiも相変わらず素敵なバンドだったし、、smellってバンドまったく予備知識なしで見たんすが、歌心ありすぎるボーカルとコーラスが胸にぐっときました。ボーカルの人の峯田やTokioの長瀬もびっくりな高位置ベースも良かったす。アンプラグドでやったりしたら面白そうだと思いました。My loveはノリノリで素晴らかったす。

とにかく一番びっくりしたのはex-Stand to last、現enzweckのヨッシー氏がたまに可燃引火の人とスタジオに入ってStand to lastとか合わせたりして遊んでるということでした!可燃引火ディスコグラフィー構想も熱く伝えておきました。 だいたい、東京Make it lastのバンド名に突っ込みをアキオに入れたあたりハンパない!(昔usに地味ユースバンドでいたのです)
とにかく楽しかったす、現場は楽しいことが多くていいですね!

さて、話変わってやってるレーベルFinal letterですが、11月頭にFumbles in lifeのepでます。レイキャポ、ティムマクマホン、イグナイトのゾリに自分達のTシャツをきせて写真をとらせたり、レイキャポだけボーカルにしてライブしたり、ベースのdario君がリアルクリシュナ教徒で、レイキャポとジョンポーセルとリアル宗教友達という数々の異名を持つこのバンド、是非チェック願います、6曲入り900円です。
んで!同時発売で、ドイツのIdntifyのデモ2007をcdrにてリプレスします、もとはドイツのbreak out recordsから出たもんですが、あまりにも素晴らしい出来なんでボーカルのフェリックス君(かなりイイヤツです)に許可もらい出します、ジャケは3種!今はまったく活動してなく8回くらいしかライブしてないですが、eyeball、highscore、proud youth、degradation、driftnet、homerun、昨今ではhoodsxupやbreak through等々が頑張っていたドイツユースシーン裏名バンドを是非チェック願います、6曲+in my eyesのカバー入りで500円す、宜しく!
初企画無事終わりました、出てくれたバンド、関係者、38人のお客さんありがとうございました!

いやほんと良い企画になってよかった、お客さんもまさかここまで来てくれるとは思わなかったしびっくりで、最高でした。

ライブ中にうちのボーカルがSportswearを連発して笑いを誘ってましたが、僕は横目でかなり感慨深いものを感じて喋る予定はまったくなかったのにしゃべってしまいました。あの場であのメンバーでライブが出来たことは一生忘れないでしょう、特別な日となりました。

打ち上げもグレイト良かった!(メイクイットのみんなは特に!)
というわけで、Hollow inside はガチガチ(not日野日出志)やってくんで宜しくお願いします、Taking hold# 02、03と必ず続いていきます、横のラインがガッチリとした小さいけれど真のあるコミュニティが出来ればと思います。

とにかく皆々様お疲れ様でした&ありがとう!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空虚主張ALIVE! all rights reserved.
プロフィール

た

Author:た
グエっ
www.myspace.com/finalxletter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。