FINAL LETTERティーシャツできました!

今回は業者プリント、ボディもアンビル6.1オンスヘビーウェイトで安心!w
1200円です。サイズはS,M,Lあります。
FL1s.jpg


旧バージョン(写真右)もありますので、こちらも是非。これは僕がTシャツくん手刷りしたやつなんでまずまずの仕上がりですが、900円なんで、寝るときにでもどうぞ!サイズはM,Lです。
FL2s.jpg


合わせて購入の方は1800円でご提供します!

お気軽にこちらまでメッセージください!
finalxletter@gmail.com
1260088574-NoName_0025.jpg
1260088573-091205_2237~01.jpg
1260088572-2009120514460000.jpg
いやほんと素晴らしかったすねー感動しました。なんかみんながあのライブに感性を研ぎ澄まして臨んだ感じがあった。つか全員集合しすぎ!懐かしい人との再会ほんと嬉しくもありなんか我が家に帰ってきたような感じだった。

One strokeめちゃくちゃ久しぶりに見たけど続橋MCは相変わらず、ラストSee a futureで締めるあたりも何も変わってないのが素敵過ぎた。

Broken rustも久しぶりに見たけどかなりタイトになってたし、まさかまさかのeyeball、spirit remainsカバー。そしてまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかのFar from breaking、Think twiceカバー!!!!激シンガロン者二名(筆者&包茎の人) だいたいbrokenの音とあまり関わりのない感じなのに(笑)このカバーは意表突きすぎ、これは軽く事件。

Anticipationとの出会いは確かマカナ。確か坂井さんもいた(笑) ユースなバンドて昔も今でも限られたバンドしかいないので噂をききつけ見たらグレイトなバンドでびっくり!んで紆余曲折へてFAとのスプリットも発信することが出来たし、いいバンドでした、解散は確かに残念だけどもとにかくお疲れ様ですた!

最後は慶さんとまたひばり&レモコミあたりの情報交換をし、飯食って帰宅。

とにかく最高の1日でしたね、大竹も企画大変だったと思うけど、素晴らしい時間をありがとう!

とにかく全バンド全ての時間が有意義だった!さて帰ります。
https://twitter.com/radynator

ツイッターはじめたんでよんじぐでーーー
Final letter 作品のこれまで取扱のある店舗様&ディストロの方々

[店舗&オンライン]

・STM Online
http://shop2.genesis-ec.com/search/result.asp?

・Marble records (名古屋)
http://blogs.yahoo.co.jp/marblerecords07


・Disk union 各店 (FL-03のみ。FL-04、05については近日取扱)
http://diskunion.net/


・Amazon (FL-04のみ)
http://www.amazon.co.jp/EVERYDAY-YOU-IMPROVE-FUMBLES-LIFE/dp/B002WG5596/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1258466168&sr=8-1

・Misery (広島、FL-02のみ)
http://www.diskshop-misery.com/

・Love records (仙台、FL-02のみ)
http://love-records.hp.infoseek.co.jp/


[ディストロ]

・Mukuhira (Sendai)
http://www.myspace.com/moshburger

・Sakuma (Yamagata)
http://www.myspace.com/colorblindychc

・Satoshi (Fukuoka)
http://www.myspace.com/brokenrust

・Ono (Go forward keep distro,Okayama)
http://www.myspace.com/go_forward_keep

・Noguchi (Niigata)
http://www.myspace.com/pasquahardcore

・Hiroya (Nagano)
http://www.myspace.com/asitisnhc

・Toru (Fukushima)
http://www.myspace.com/onestroke1985

・Taniguchi (Sink or swim distro,Tokyo)
http://www.myspace.com/sinkorswimdistro

・Hardcore Foundation (Wakayama)
http://hcf.gooside.com/

・Yuki (Sapporo)
http://www.myspace.com/boredtodeathschc


ディストロしていただける方随時募集中です!トレードも大歓迎!
まずはこちらまでメールください。
finalxletter@gmail.com
前作あわせてSTMで取り扱い始まりました!

いやー大学時代はよくSTMで2万買いとかしてたなー激ナツ
ちなみにここはレビューを全て勝手に書いてくれるのでそれも楽しみです、IDENTIFYのレビューとか的を得てておもしろい!

よろしくおねがいしますー

http://shop2.genesis-ec.com/search/result.asp?shopcd=17263&line=25&kwd=final+letter
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空虚主張ALIVE! all rights reserved.
プロフィール

た

Author:た
グエっ
www.myspace.com/finalxletter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
